SSブログ

Yahoo!クラウドソーシング [クラウドソーシング]

<PR>
会員登録無料!在宅・SOHO・副業ならクラウドワークス
=========================

空白の半年間の前に、もう1つ時事的な(?)話題を。

Yahoo!でもクラウドソーシングのサービスが始まったようです。
Yahoo!クラウドソーシング 

別に私がエラそうに語ることではありませんが・・・大手の参入でこれからはネットでお小遣い稼ぎが当たり前の時代になるんじゃないかなーと思います。
だって、はじめての(そしてネット初心者の)方は「ネットでお小遣い稼ぎ?なんだか怪しい~…」って絶対思うと思うし(私もそうでした)、でもそれがあのYahoo!もやってるんだ!!ってなったら少し安心しますよね?

Yahoo!は現在登録者が殺到しすぎてタスクが制限されている状態だそうですが、Yahoo!以外にもクラウドソーシングのサービスはたくさんあるんです。

 

クラウドワークスは、Yahoo!クラウドソーシングでも紹介(リンク)されています。 

※本当は「クラウド」というサービスなのですが、げん玉から登録するのがオススメ。 

などなどです。

私のような主婦はもちろん、個人的には学生さんにもオススメです。
テストや部活で忙しかったり、普通のバイトだとなかなか予定が立てづらかったりしますよね。
自分が学生のときにこのサービスがあったら、絶対にやっていたと思います。

Yahoo!はしばらく制限のかかった状態が続くと(私は)予測しているので、いくつか他のサービスにも登録して並行して挑戦してみるのもいいのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。